テレビ誌

こちらはライブレポです。


<ジョン>
2ページしかないんです。
でも、2ページに凝縮されてるんです。
全員の最後の挨拶も書いてあるんだけど、相葉ちゃんのところから泣きそうになっちゃって。
松潤のところでは号泣しました。
だって、「俺らの夢に付き合って」なんて言われたら…
「俺がいるから。嵐がいるから」なんて言われたら…
やっぱり、嵐が大好きです。


<ガイド>
相葉ちゃんの泣き顔が写っててラッキーだったな。
写真を見てると、この公演がよかったんだなーって思いました。



今日、嵐映像をDVDに焼きながら「Love so sweet」を歌ってるのを聴いてたら涙出てきました。
レポ読んだ後だったから余計にTimeコンのこと思い出しちゃって。
ラブソは「Be with you」の後、アンコール前の最後の曲でした。
まさかここでこの曲くるって思ってなかったの。
エイトがいつもしんみりして終わるから、嵐も「Be with you」で終わるんだろうなって予想してて。
こういう終わり方もいいなって思えたんですよね。
なんか終わりだけど、終わりじゃないぞっていう気持ちで終われました。
やっぱり泣いたけど(笑)


正直、エイトコンより嵐コンの方が泣いたな。
昔見てた嵐コンの時の感情が今のエイトコンの時の感情なんだと思う。
会えて嬉しかったっていうね。
だからエイトコンで泣く時もそういう涙なのかなって。
夏に見たTimeコンは嵐ってすごいなーって思って感動した涙だったの。
心の中でなんて素敵なグループなんだろうってずっと思ってたし。
嵐コンの方がエイトコンより印象が濃いの。
比較するものじゃないけど、嵐コンは何度も通いたいって思うコンサートだったのも事実。



自分が見た公演もドームレポに載ってたような挨拶でした。
1人1人の言葉が重かったし、嘘はないって思えた。
ドームレポを読んで改めてこのグループほど低姿勢なグループはいないと思ったし、ここまでまっすぐなグループはいないと思った。
だからドームコンは行きたかったよ。
でも、レポ読むだけで幸せになれました。
嵐はファンを幸せにしてくれるのが上手い。
あったかいわ。
本当に嵐にありがとう、って言いたくなりました。
来年の夏より前に会えるのかな?
だったら、早くFC入らなきゃ。