W主演

ヒナすば、W主演おめでとうー!!
スポーツ紙ネタはこれだったんですね!!
関テレ開局50周年記念ドラマですって。


素直に嬉しいー!!
1人ドラマ決まることも嬉しいけど、こうやって2人で一緒にっていうのがすっごい嬉しい♡
しかもヒナすばっていうのがいいよねー♡
いつまでも関テレさんに愛されてるエイトが大好きです。
関テレさんではありますが、色々な地域で見れるといいですよね。
ファンは全国にいますので*1
あぁ「約束(仮)」もやってくれないかしら…(ぼそ)


そうそう、昨日のように考えるのはヒナすばが書いてたからなんだと思う。
ヨコさんが何も触れてない時点で、「あ、ないかなー」と思いましたけど。
それだけ3馬鹿の持つ力って大きいんだ、と改めて思いました。
そして、これからもそれは変わりないことも。



【追記】
なんか普通にフジ系列でやるのかな。
ってか親からありえん時間に電話あったから、めざましでもやってたのかしら。
レポ書きながら起きてようとしたけど、結局寝ちゃってめざまし見れなかったし。

*1:ダイダマンが未だに見れるかわかんないので尚更強く言いたい。