関西限定デビュー5周年

まずは最初の記念日。
おめでとう。


「2回も祝えるなんていいだろー!」と無駄に言いたい気分です(笑)←どこに?


夢見ることをやめないでくれてありがとう。
頑張ってきてくれたおかげで関ジャニ∞という素敵なグループに出会い、こうして今も応援できています。
成長してるかと思えば、それぞれが不器用でなかなかお互いに意見を言い合えなかったり、うまくいかないことが今でもある。
でも、そんな不器用さが1つにまとまった時の力は正に最高で最強だと思います。
だからまだまだ応援していきたい。
エイトの進んでいく道を一緒に歩いていきたい…なんて大げさだから、見守っていきたい。
これからも迷ったり道を外しそうになってもみんなで支え合ってください。
きっと不可能なことなんてないから。


普通のデビュー祝いみたいな感じになっちゃったな(笑)
とにかく関西があって全国に繋がったという初心を忘れないでね。



この日は色々あって、まるやまさん堕ち4周年だったり、あの公演中止から3年だったりします。
正直今はまるやまさんファン失格な感じですが、大好きです。
来年も同じように好きでいたいなぁ。
まだまだ成長していくまるやまさんを楽しみにしています。


公演中止はその後の振替公演で「そういえば祝われへんかったなぁ」ってしみじみ言ってたのを思い出します。
中止になって裏でどうするか一生懸命かけあってくれたエイトに救われたことも。
あの日から更に大きくなって今では後輩が受け継いでるなんてその時は思わなかったけど。
後輩はちゃんとエイトの背中を見て育ってますよ。
ずっとそんな存在であり続けるといいな。



無駄に長くなったけどここ最近のエイト関連では久々に長い文章なので消すのやめよ(笑)