書き忘れもの

ヨコヒナ入所日11年おめでとうー!!
今でもこの2人の関係がゆるぎなく続いてることが嬉しいです。
この2人とすばるは本当に今までやってきてくれてありがとうという気持ちになります。
これからも毎年お祝いできるよう、末永く続けていってください。
大好きだー!!


そして、関風コン名古屋からこの日で1年。
クリスマスと26日に参戦して。
エイトとクリスマスを過ごせたっていうのが嬉しかった。
2年前のクリパは外れてショックで泣きまくったけど、その次の年に叶って幸せでした。
スタンド最前でレイニーのマルが真ん前だったのー。
2度目の死んでもいい、だったんじゃないかなー*1
この日のために着ていったマルソロTシャツも今でも重宝してるし。(あ、そろそろやめたいのが本音です笑)
クリスマスならでは、な公演でよかったー。
26日も楽しかった。
今回、コンサートは違えど1年前と同じ場所でコンサートが見れたのが嬉しかったです。



なんか最近エイトネタないなー*2
まぁ毎日予定入ってて楽しいからいいや(笑)
つまらない日記なのにもかかわらず、毎日拍手ありがとうございますー。
また返信もしますね!

*1:1度目はソロコンです。

*2:あっても携帯から更新になっちゃうからちゃんと書けないんで、残念なんですけど。