少クラ

ヨコちょゲストー!!


最初からドリブラでビックリしました。
なんか下の世代に受け継がれるって複雑ですね。
有り難い気持ちもあるんですけど。
でも、こうやって歌われることであぁ名曲だなー!と気づかせてくれるからいい。
ヨコちょですが、顔ちょこっと丸いけど、やっぱり男前ー!!


イントロドンはなんか微妙だったなー。
ヨコチャンスーの声が個人的にはツボでした。
面白い、というよりはかっこいい。
あと、宮田がズッコケ踊ってたのは嬉しかった(笑)


噂のヨコちょのソロ。
踊れてるー!!
バックの子とは振りがずれてるんだけど、ヨコさん中心だから、バックの子がずれてるのか?という気になってしまうのが不思議(笑)
思い描いてた曲と違って、あら?という感じでしたが、実はするめソングのような気がします。
セリフみたいなところで前髪たらしてた横山さんが最強に男前でした。
なんかこれ見てたら大倉かマルでも見たくなったなー。
ドS組が歌ったら、自然とドMになれる自信がある(笑)


最後の無限大も名曲ー!と思って、涙腺ゆるみそうでしたよ。
エイトの曲自体聞くのが久々だったから、なんか新鮮だったんだよねー。
すばるのところもヨコが歌ってたんだけど、やっぱりここはすばるなんだよなーって思ったり。
なんとなく47の無限大が見たくなりました。



これでヨコの回終わりかー。
この前の3人で2週と思うと物足りない気がするけど、聞きたかった新曲も聞けたし満足。
それに来週は田口様だし♡
田口様があの髪でサムライ☆ラブ☆アタックを歌うと思うとちょっと切ないんですが、でもやっぱり楽しみー♪