当落

この前の当落で外れてるお友達もいたので、ダメ元で電話してみました。


京都ー!!
取れてましたよ、2部!


もう自分が変になりそうでした。
泣いてしばらく震えが止まらなくて。
丸山京都名義ありがとう♡
ソロコン以来、負け知らずですね。


これで外れてたら嵐好きに変わりそうな勢いだったので本当に感謝です。
バイト一生懸命頑張ったご褒美かしらね。
頑張れば報われる。
また1つ学んだ気がします。


これで大学もバイトも頑張れそう。→とっても単純です。
あぁ幸せ♡


今の勢いだと新潟の一般申し込んじゃいそう*1(笑)
生活切り詰めれば行けなくもないし。
まだチケットないけど誰か行きません(笑)?

*1:都合により福井は無理なので