この更新の割には

テンション下がってました。


またすぐ「プラベモードにする!」とか言ったらごめんなさい。
どうも体調が優れないんです。バイト行くと特に。
やっぱりもう辞めるか。
何が原因かわからないので切ないです。
とりあえず、適当に休みとってた土日も休むか。暇だけど。
また実家帰ろうかな(笑)→年末帰るくせに。


エイトでも色々考えちゃって。
とりあえず、舞台も何も行けなかったら*1ブログ辞めようかファン辞めようかとかどうしようか悩んで。
まだマルが何かやる、って言ってくれれば話は別なのに。
マルがもし何かやるとしてもなんとなく舞台とかじゃなさそうだけど。


とりあえず、バイト帰りへこんでだけど、山田が20往復するメールの内容を妄想してたら救われました。→どんな脳みそだよ(笑)
以下、頭で描いてたメール内容。
安田「誕生日おめでとうー♡」
丸山「ありがとぅ!」
(この間もマルのいいところいっぱい言って褒めちぎってそうなメールを送るヤスとそれを返信するマル。6往復くらい?)
安田「これからもよろしくネン(絵文字いっぱい)」
丸山「おぅ!」
安田「この前、事変のライブ行ったから今度別のライブ行こー(キラキラの絵文字)」
丸山「ええなぁ。どぉする?」
安田「しっとりしたライブにも行って見たいんやけど、どー?」
丸山「えぇと思うで。ヤスが行きたいとこ言ってくれたら一緒に行くから」
安田「わかった♡じゃまたその話は次会う時で〜(絵文字いっぱい)」
丸山「ほな!おやすみー(寝る、みたいな絵文字)」
安田「おやすみぃー♡(キラキラした絵文字いっぱい)」
丸山「で、明日さー」
延々続く…


みたいな。ごめんねー勝手に思い描いて。
山田が好きすぎるのが悪いんだよね。
うん、これで明日も頑張ろう!→こんなんでいいのか(笑)
拍手のお返事はまた返しますー!

*1:電話してダメだった後の話ね。