痛快!エブリデイ

今までで1番ツボな回でした。
だってマルのパンt…(以下略)
では、レポを。
見にくいので、覚悟してくださいね。


マルはやっぱりピーコさんに腕組まれながら登場(笑)
やっぱり前回より髪短くなってる?
あ、服は今回は変じゃないよ。
ピーコさんのスイッチはマルらしいです*1
「押してみて」って…!
押せるものなら押してみたいものですけど。
丸山「もうー、毎週…」→やっぱり触られるのは嫌?
南光「こんなこと言うては触るねん!」
ごもっともです。


マルを起こすのは携帯のアラームだそうで。
ピーコ「誰かが携帯かけてくれるの?」
丸山「いや、違います。自分の携帯のアラームをスヌーズにしておいて」
関アナ「あぁ」
丸山「で、5分置きにしておくようにしてます」
関アナ「あぁ」
南光「あぁ」
ピーコさんは何もしなくても3時30分に起きるので、「年寄りは目覚めが早い(@南光)」って言われてます。
南光さんを押さえつけるピーコさん。
マルが入ってから南光さんへの扱いが変わったそうです。
またピーコさん、マルにべたべた。
これからもマルの扱いはべたべたでお願いします(笑)



今日の『週間 なんジャニ!?』は関アナ大変身。
1週間、関アナのファッションチェックとかしてました。
これマルで見たい!!
絶対マルの私服おかしいと思うもん。
この番組見てる人の需要は少ないと思うけど見たいなー。


そうそう、マル母はいつもスーツ姿なんですって。
保険会社で働いてるとか。
そこまで言ってもいいのか?


あと眉毛で印象が変わる、っていうことで美人眉の作り方やってました。
勉強にはなったけど、難しいなー。
眉毛もカットしなくていい部分もあるそうで。
コーム使って切るのもダメなんだって。
マル父は切ってたらしいのでマルが注意。
「お父ちゃん、切ったらあかんでー!」
可愛い♡



丸ちゃんの昭和歳時記。
今回のテーマは『三種の神器』です。
丸山「『三種の神器』の方に視点を当ててみました」
言い方がおかしくて、出演者に指摘されてるー!!
でも、その時のマルが可愛いのでいいよ(笑)
VTRへいく時のフリが上手になった、ってピーコさんに言ってもらえて嬉しい。


VTRは大したツボがないけど、VTRあけが楽しかった!
平成の新三種の神器をクイズ形式で紹介。
丸山「(略)…しせ、しほ、えー、しせいほうしんせん、違うなー」
みんなに「なんて?」って言われる始末。
舌、出す丸山。
可愛いー♡でも恥ずかしい。
その後、ちゃんと言えてましたが、正しくは施政方針演説です。


クイズに戻りまして新三種の神器を答えることに。
ピーコさん、一発で正解。
ボケろ、と言われてるけどマルが「早く当ててね♡*2」と言ったそうな。


で、エイト7人のうちわ、ペンライト、マジカルバンド*3が登場。
これは何の三種の神器か?、というクイズ。
うちわの位置はありがたいことにマルがセンターにいるの♡
南光さん、ヒナちゃんうちわを手に取ります。
丸山「あー、村上さんや!うちの村上さんが!」→可愛い。
南光「村上くんごめんね」
所定の位置にヒナうちわを返す南光さん。
ヒナうちわかっこいい。→違う。


クイズはボケ合戦の後、ノンスタ井上が正解。
うちわの使い方を南光さんにレクチャー。
マルが亮うちわを持って「キャー!」ってやってるの(笑)
変な感じー。
誰のうちわが売れてるか聞かれるけど、「在庫の状況によって売れ行きが違う(@マル)」と説明。
ホントにその辺はあんまり聞かないであげてください(笑)


そして、ここからが本題です。
マルの三種の神器を紹介。ということで、
マルのかばんの中身公開ー!!
黒かばんで結構大きめなのです。
ピーコさん、嬉しそうに物色!


物色したものを紹介。
1.ビタミンのサプリメント
2.香水
3.欲情団地妻じゃないです*4、ただの小説(笑)

どれも「やめて!!」って言いながら紹介されてるの。
香水は柑橘系らしい(ピーコさん談)けど、どこのだろう。
まぁとりあえずごちそうさま♡


でもここからがマルの三種の神器紹介なのです。
[[1.携帯電話]]
丸山「まずこちらの方はですねー」→言い方がテレホンショッピング風。
水色で可愛いー。これド○モだよね?
夜中にスケジュールの電話がかかってくるので手放せないとか。
中井*5「そんなん見せたらまたこの携帯に替え始めるんやない?ホンマにー」
えぇ、これに替えかえたいんですけども(笑)
南光「俺、この携帯とメールやりとりしてんの」
丸山「そうです(小声で)」
南光「『僕、マルちゃんとメル友やー』言うたら、近所の女の子がうち寄ってきたんやー」
丸山「寄ってきても何も出来ない」
南光「出来へんねんけどな」


[[2.お泊りセット]]
言った途端、食いつく人が。
ピーコ「どこに泊まるの!?誰と泊まるの!?」
丸山「違いますよ!」
ピーコ「母親のようになっちゃったわ、今!」
仕事が押してしまって泊まらなきゃならない時用だそうで。
下着の入った袋も一緒に紹介。
ピーコ「下着!下着!!見ちゃお見ちゃお!!!」
丸山「ちょっと!ちょっと!」
南光「セクハラやで!」
そして、気がお泊りセットに向いてる時に事件発生。
ピーコさん、マルのパンツを拝借。
グレーでした♡→ごめんね、変態で。
南光「もう最低やわ」
井上*6「香水持ってパンツ持って変態やないですか!」
南光「問題やろ!」


[[3.デジカメ]]
何を撮っているのか紹介。
ツアリハ中と思われる大倉。
変顔マル。
変顔ヒナ*7
いきすぎ変顔すばる。
いきすぎ変顔すばるとヒナ。
普通のヤス。
ジャニ勉の収録中のヨコマルヤス。
ギター弾いてるすばる(マスク着用)。
ドラム叩いてる大倉。
マルの足。
って感じでした。


さらに南光さんよりマルのエピソードが。
ハイヒールのリンゴさんがゲストで来た時に「南光さんとはどう接したらいいですか?」と相談したことを暴露されました。
リンゴさんから電話がかかってきて、「マルちゃん、悩んでるで」って(笑)
丸山さん、頑張って!



とにかくツボだらけでした。
まるやまにあにはたまらない番組でしたね。
ごちそうさまでした♡
パンツとか事務所的には大丈夫なんでしょうか?
まぁローカルだから大丈夫!
大丈夫?

*1:ピーコさんとマルの登場前に朝起きる時のアラームのスイッチが消えてたとかいう話をしてたのです

*2:なんかピーコさんの言う口調がこんな感じだった

*3:すべてドームコン時のものです

*4:南光さんのボケです(笑)

*5:進行役の方

*6:ノンスタ

*7:なりきれてなくて可愛い