祝・初ピン仕事

色々、おめでとうー!

丸山隆平、『痛快!エブリデイ』火曜レギュラー決定!!
ってことでマルちゃん、おめでとうございます。


10時30分に起きてスッキリ確認して、エイトの某掲示板に行ったら、この話題が出てました。
嬉しい!というより、は?って感じでした(笑)
急いでPC開いたけど、どこにも情報が出てなくて。スポーツ紙買いに行きました。


スポーツ紙の記事、意外と大きかったのー。写真がイマイチなんだけど*1(笑)
関ジャニ∞ 丸山 やったぜ!初ピンレギュラー』
って出てた。
本当に感動しちゃった。震えが止まらなかったよ、もう。
記事、何回も読み直したもん。


記事も素敵なの。

丸山が関西の朝の顔になる。

って書いてあるんだよ。恐れ多いです。
サンスポにも感謝だけど、関テレにも感謝。どうもありがとうございます。


4月3日から出演。
コーナー名は『丸ちゃんの昭和歳時記』
とにかく楽しみ。だって丸ちゃん*2って入ってるんだよー。それだけでもう泣きそう。
初回は実家にいるんでリアルタイムじゃ無理だけど、その次からはちゃんと見たいな。
火曜日は午前中は授業とらないようにしよう(笑)
1番良い画質で録ろう(笑)



eighterだけじゃなくて沢山の関西の人が見る番組だから、ちょっとでも興味を持ってもらえるといいな。
関ジャニ∞の丸山、というより丸山隆平としてね。
期待してます。
泣くのは放送見るまでとっておく。

*1:FTONコン代々木の時の

*2:『丸ちゃん』というより『マルちゃん』派ですが