レギュラーについて

上のことを受けて、色々考えてます。


本人の言葉も載ってたので、ちょっと引用しますね。

『ピンでと聞いて、僕の何を見て、そんなありがたい話をいただいたのかと信じられなかった。』

正に。私もなんでマルが選ばれた*1かわからないんだよね。


ってことでどうやって選ばれたのか自分なりに考えてみました。
亮ちゃんは色々無理、大倉も最近人気が出てきて忙しくなるかも、ヒナちゃんは細かいことちょこちょこやってて無理、ヨコさんはしゃべりすぎちゃう、すばるはボケると手がつけられない。
スケジュール的にも山田が妥当かと。
でも、ヤスは日本語がしゃべれない。→ひどいね(笑)
結局、マルしかいない?
なんてことをバイト中に考えてました(笑)


いきさつはどうであれ、マルを選んでもらえてやっぱり嬉しい。
なんか「お母さん、嬉しいよ」って気分なの。思いっきりマルより年下なんだけど(笑)
人柄で選んでもらえてくれてたら、ホントにいいなって思うんだけど。
コーナー名からもあったかそうな雰囲気伝わってくるから、そういう雰囲気が出るといいな。



ただ、色々心配になることはあります。
体の心配っていうよりはちゃんとこなせるかな、っていう部分が強い。
馴染めるかっていう点では大丈夫だと思うけど。
最初のうちは、見てる方なのにすっごい緊張しちゃうだろうな(笑)
ってかその前に3ヶ月くらいで交代しないよねー。
そっちの方がむしろ心配(笑)



ここまで色々考えてしまうのはマル担だから、ですかね。
というか、マル担の皆さんそこまで考えてない?
恥ずかしながらそれくらい、マルのこと好きみたいです。

*1:でいいのかな?