検索

色々あったので、ちょっと載せてみます。
順不同で。

何回か検索かかってたんですけど…丸山は裏表のかたまりだと信じてます(笑)ツンデレです。

  • 「鎖骨 ヨコ マル」

P誌のですか?P誌は見てないけど私はどちらの鎖骨も好きー。すばちゃんの鎖骨も好きー。

髪型がですか?髪型はもうふえるわかめちゃん(@たまさん)でもない気がします。なんかマルってまりもとか育ててそうだよね。

  • 「すばる コント レッドカーペット」

これ番組名かな?出たことあるんですかー渋谷さん(笑)

  • 「大倉 お腹」

だいぶ絞れてきた気がするんですけど。まだつかメタボだったりする(笑)?

  • 「侯子 ヒナ」

なぜ侯子と信子じゃないんだろ…

  • 「マル ソロ曲」

えーと、どっから語ったらいいですか?(真剣)っていうか「MAGIC WORD〜僕なりの…〜」って言うの結構めんどくさいよね。

  • 「レンジャー オレンジ こども 静岡 エイト」

確か親子席にはすごい愛想ふりまいてた気がするー。→どこの会場でもそうか。

  • 「絶対マルのこと飼ってるやろ」

何だっけ、この発言ー!!気になって夜も眠れなくなりそうです…

  • 「宝ってさ もらって エイト」

なんでこんな部分部分なんでしょうか(笑)このヤスかっこいいー。

嫌いって言ってたよねー。あんなに素敵な声なのに。→テンション上がってる時以外の声ね。

  • 「レコメン 9 8 HANNYA」

9と8って何?しかもマルじゃなくてHANNYA推し(笑)?

  • 「マルちゃん オールバック」

ネ申です。最近、やってるの見てないなー。

  • 「エイトコン 東京ドーム マル」

マル限定!?とりあえず、8日の日記に全部曲の感想は書きましたー。

  • 「丸山愛」

偏ってます。ドームすいません。



あと、コンビで倉安、マル倉、マル内で来てくださってる方もいました。
マル内は2日連続で。
私もこの検索でかかってたコンビはどれも好きだけど特にマル内すごい好きだから、嬉しかったですー。



【番外編】

  • 「サマースマイル」

「サマスマ ドリカム」
なぜサマスマが連続でかかってたのかしら。あ、そういえば「30side」でも検索かかってた(笑)
サマスマは最高ですよ。
ドリカムのは次課長2人とキンコン梶とフット後藤と$10ハマが歌ってたんだよねー。
メインボーカルの河本はホントに歌上手くて好き。
相方の井上さんのオススメ曲は「夜空ノムコウ」かな。めっちゃかっこいいー。


お笑いも古株なら語れるのでした(笑)
またサマスマ見直そうかな。