リンク元

たまに気になるのがあるので書いてみますー。

  • 「大倉 太ってきた」

太ってきてます?まだつかメタボですか?情報求む!

  • 「まるやま」

最近、大好きです。丸山じゃなくてMARUYAMAじゃなくてまるやま。

  • 「高槻のキムタク」

これ2日連続であったんですけど。これはご本人にはバレないといいね。→ドームのヨコさんの発言は本人に渡ったみたいなので。

  • 「少クラ 関西 同情票」

大智ー!!でも、放送されてた当時は関ジュは全然知らなかったんですよねー。

  • 「村上ティ」

むらかみ…ティ?それとも「村上」ってかいて「ひな」って読むみたいな?でも、ひなティよね。ひなティ…可愛いかも。

髪型で来てないってことは頭皮ってことでいいですか?頭皮は結構危険だと思われるんですけど。むしろ、腰より髪をまもりたい。育毛剤送りたい。→余計なお世話じゃー!

  • 「濃い奥二重」

って何ー?ポスターのまるさま?普段は薄い二重だ(と思ってる)けど、ポスターは奥二重度が強くて、ホントに好きです。

  • 「大倉 暴飲」

こういうネタホントに多いなー。最近、MCのネタで出てないと思うけどどうですかね。

  • 「振りつけの覚え方」

根気。ガッツリ見てると自然と覚えます。

  • 「丸ちゃん お父さん 妹 可愛い」

マルちゃんが妹をお父さんのような目で可愛がってるってことでいいですか?いもおとになりたひ…

  • 「たっちょん 幸せという」

去年のFTONコンのレンジャーのですか?あの大倉すごかったよねー。最近、ヨコヒナの返しとか上達してるのを見るとちょっと嬉しくなる。

  • 「ヒナ かっこいい」

当たり前です。村上信五男前!!

  • 「前髪 肯定派」

YES前髪!!前髪があるだけで数倍男前度がアップするの!(力説)

まるやまがポニーテールしてるの想像して笑っちゃったじゃんー。これだけだと面白いな。あ、まるやまが好きな女の子の髪型がポニーテールです。絶対しないけど。

  • 「ヒナちゃんが泣い」

…た?水ナス事件は愛知コンのラストでありましたけど。ブサカワなナス可愛かったなー。



なんでか最初にレンジャーレポした日はやたら「倉安」でかかってましてー。うん、可愛いもんね。倉安。
あと、やっぱりファンサとかマナーとかそういう感じので来てるのが多かったかな。
マナーがよかった、って終わった後に言えるような公演であってほしいな。毎回。