BiDaN&トプステなど

昨日忘れてたBiDaNと、たまたま見つけたトプステを購入。


BiDaNはすばるが表紙で中にもインタビューが。


かっこいい。ありえないかっこよさ。やっぱりすばるは神だ。でも、ニット帽すばるは可愛くて可愛くて仕方ない。かっこよさと可愛さを兼ね備えてるのは武器だよな。



トプステは松竹座の千秋楽の様子が。別に買わなくても良かったけど、コレキヨとトクマがトンカチもってるシーン(アドリブのところ)があったので買うことに。これも『マーカー』かわからないけど、『マーカー』を彷彿とさせるので買っちゃった!


ヒナマル可愛い。可愛いすぎるよー。


ここまで来るとヒナマル担じゃなくてヒナマル馬鹿だなぁ。



あと、バイト帰りに無性にHeat is onの振りを覚えたくなって一生懸命踊ってた(笑) 安田を見てると覚えられないのに、他のメンバー見てるとなんとなく覚えられそうな気が(笑)ヨコさんが踊れない気持ちわかるくらい難しいな。でも、エイトはあくまでプロだからしっかり踊れないとね。


そして、昨日の聞くジャニでヒナちゃんがYUKIちゃんのアルバムを買ったということも言ってたそうな。買う!ヒナちゃんが買ったなら買う(笑)ってか欲しいから買うんだけど。