買い物など…

今日は、友達の誕生日に渡すプレゼントを買いに行くつもりで心斎橋に行きました。
結局ジャニショに行っちゃって、新しく増えたエイト写真を13枚購入。混合4枚、ヒナ2枚*1、ヤス3枚、大倉マルすばる各1枚ずつ。まるでヤス担みたいになってますが、全くヤス担ではありませんから*2
そういえば、ふとんコンのうちわも売ってたわ。みんな写りがいいので、コンサートでは全買いしそうだな〜。

で、ブラブラしてたらなんばまで来ちゃったので、なんばで買い物。そういえば、今日までなんばのあるCDショップでエイトのサインが置いてあるのを思い出したので、見てきました。ヨコはひらがな、ヤスはローマ字で書かれてるサインだからすぐにわかったんですけど、他のメンバーのサインはやっとのことでわかるくらいわかりにくかったです*3

とりあえずコン用の服が欲しかったので*4、買いました。様々な色のTシャツがあったけど、迷わず大倉色のを購入。うん、良い買い物をした〜♪

なんばに来ると、必ずbaseとNGK*5に立ち寄ってしまうんです。結局、時間に余裕があったのでbaseのライブを見る事にしました。1時間のライブの予定なのに、2時間もやってもらってありがたかったです。ホントに楽しかった〜!!終わって外に出ると、チケットを手売している芸人に遭遇。買ってくれないかと言われたのですが、今回は買いませんでした。でも、気が向いたら行くかもな。結構好きな芸人さんだし。


そんなこんなで友達のプレゼントは買えませんでした…20日までには買わないと。

*1:同じ写真。友達にあげる用と自分用

*2:マル倉寄りのユニ担です

*3:特にマル倉のはわかりにくかった

*4:1番は担当色のつなぎが欲しいんだけどな。レンジャーで着てるようなつなぎね

*5:吉本の芸人が出演する舞台。baseは大阪の若手芸人、NGKは中堅〜大御所の芸人が出てます