オリスタ

見てきました。
買いたかったけど我慢我慢。


すごい好きな言葉があって思わず泣きそうになりました。
曖昧なんだけど舞台が終わってエイトに戻った時に…質問があって。
みんなで1つのことを作るのは変わらないみたいなこと言ってたんですよ。
クリエイティブな作業を一生懸命やるとか。
一番響いたのが「どれだけ熱意を持って見に来てくれる人に伝えられるか」って言葉でした。
エイトの時もそういう気持ちでやってくれてるんですよね。
こういうヤスが好きです。
書きかけのエントリで『マルのお辞儀担』って内容のがあるんですが(笑)、いつもヤスもコンサートの終わりのお辞儀が長い気がして。
お辞儀って些細な行動だと思うんだけど、そこまで気持ちを込めてるんだって思うと好感もてます。
そういうのも大事にしてくれる山田が好きです。


…話それた。
そんな真面目なヤスくんだから絶対いいものになるはず。
この舞台が「人生の分岐点」と言ってましたがそうだと思います。
頑張ってね。楽しみにしてます!