今日は友達の家に泊まるのでケータイから更新です。


今日の聞くジャニは楽屋後半です。途中から聞き始めたんですが、イントロ選手権はヒドかったよね〜。大倉びいきで。すばるかな、忠義呼びしたの?なんか新鮮♪
ヤスのツッコミなんか変ー!!!言葉のチョイス間違ってるし、言い方がなんかおかしいし。
ラジオドラマも良い気がするな。でも30分の中じゃやりにくいと思うんだけど…マルが役作りで髪を切った話とか懐かしい。
アドリブエイトのごほうびと罰ゲームの話してました。罰ゲームは5キロ痩せるっていう案を出すヨコさん。その前に痩せようね!!
最後は裕くんにすばるマンに、終わり方が最高でした〜♪



今Real FaceのDVD見てました。上田アングルがステキすぎ。鎖骨最高!!