ツボ

オーラス編その1。

  • ズッコケは「カンパリロック(@亮)」って歌うからみんなお酒の名前を
  • ちなみに「シャンパンロゼ(@ヤス)」「ウイスキーのロック(@ヒナ)」「テキーラテキーラ!(@すばる)」「ウーロン茶のロック(@ヨコ)」
  • マル倉は聞こえなかったけど「…の水割(@マル)」って言ってた気が*1
  • しかしその後の♪ズッコケ男道」が何て言っていいかわからなくてぐだぐだ
  • Wアンコもカンパリロックからスタート
  • 「ベロベロになっちゃう〜(@大倉)」「レッドアイ!レッドアイ!(@マル)」「二階堂!二階堂!(@すばる)」
  • あとは変わらず。でもまた♪ズッコケ男道〜でぐだぐた
  • 挨拶は「お前らのチケット全部当たりくじだぁぁああ!(@ヤス)」「いや、普通の最終日のチケット(@すばる)」
  • ヒナが煽る時に隣にいる大倉
  • ヴァカって言う時に大倉の頭を指すヒナ
  • ケムリの大山田後に大の字になる大倉
  • 初めて被らない大倉
  • 初めて2人で尺八
  • 天誅のイントロでマルふざけすぎて「ちゃんとせえ!(@ヨコ)」って怒られる
  • tornは何でもないのにまた笑う2人


マル倉の尺八超可愛かったな♡
…まだ続く、の巻。

*1:別のマル担さんブログで見たけど「森伊蔵」だったらしい。どんな耳だよ私。