4日目

また書きながら寝落ちしてしまいました…
観に行ってるだけなのに疲れるとか歳ですね(笑)
いっぱい他のメンバーの決まったことについて書きたいけど空気を読まずに舞台のことを。自己満自己満。
そういやなぜか外の看板が急に大きくなっててびっくり(笑)途中からサイズが変わるとはね…


今日は初っぱなに派手に2回噛んだので*1心配しながら見てしまうことが多かったです。
頑張れって気づいたら思ってしまいいつもよりは入り込めなかったかも…
終わった時にちょっとホッとしたっていうか。
こういう日もありますよね。って甘いかな…
でも今日もじっくり表情見ていいなと思うシーンはありました。



声からも疲れはわかって途中から枯れてるなーって時々思ったり。
声張れば裏返りそうになることもあって。
本当大変さを毎回感じるわけですが残すところあと2回。
マルらしく最後まで演じられますように。



日曜日の最後もしかしたらも売り切れたかもだけど今日見てポスターも売り切れたのに気づきました*2。ポスターもあの袋可愛いと評判だったので嬉しかったです。
パンフレットももちろん売り切れになったままなのでもう買えないのかな…
やっと大阪初日に買ったポスターを開いたわけですが改めて感慨深くなりました。
色々ひっくるめてすばらしいお仕事だなって感じた。
あぁ幸せ。



見学はたまたま帰り際に見えたんだけど淳太くんと千崎でした。千崎は昔尊敬する先輩でマルを挙げててくれてたので*3どう思ったかしら。
舞台見て損することはないから見に来たらいいよ!と私の平成の担当にも伝えたい*4(笑)



さらに余談ですが、サプライズ誕生日プレゼントを一緒に入ったお友達もらいました。
うちわにマルとしげちゃんがいっぱい貼ってあって、裏に沢山のお友達からのメッセージが貼りつけてあって。
サプライズは気づきやすい私ですが今回は気づかなかった。嬉しかったな。
これは関ジュ担からもらったけどエイト好きなお友達からもプレゼントもらったり本当にありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。

*1:細かいのも入れればかなり噛んでたなぁ…

*2:見本も撤去されて何もなく商品名の上に「SOLD OUT」って貼ってるだけになって寂しかった…

*3:今は知らない…

*4:マル担なのに来ないのかなぁ。