テレビ誌

ぱらぱら見てきました。


ガイドはロメスも載ってたんですかー!
相変わらず適当に見すぎなのでまた確認してこようと思います。いつもこんなんですみません。
連載はヒナ。5年で1番大倉が成長した、っていうのは納得。
最後に入ったから余計に頑張ろうって気持ちだったのかな。
私はデビューから1年は見てないけど、その後の4年間でも1番成長したと思います。
ありがとうだし、これからもその気持ちを忘れないでね。


ジョンは横山さんのドラマ写真が大きめでした。
この写真からは「バリカン?」って感じですが、中の刈り上げ部分のために使ったのでしょうか。
バリカンの最大限の使い方をしてないようなので安心かな。
とにもかくにも楽しみです。


ぴあは珍しく関西版のみとハチミツが一緒に載ってました。
関西版のみの連載はヨコマル。ヨコちょ、かっこいいー!!
マルは苦手な髪型だー!色といいパーマといい…うん、残念。
まぁもう大好物な感じの髪型に戻ってくれたので安心ですが。
自分やグループのことが気になってPCで見たりするマル。意外!!
この人ってPCとか使えないんじゃなかったっけ(笑)?
PC使えなかったり機械オンチなことが好きだったんだけどなー。とうとう地デジに合わせてまるやまさん自身デジタル化してきたのかしら(笑)?
ヨコが自分のことをラジオで言ってる、っていう情報とか得てるようです。
なんでか毎回のように名前でるもんね(笑)
街で声かけられやすいか?みたいな質問でも昔はヨコとよく間違われた、と。
握手求められて断ったと(笑)確か前にそういうことしないでくれ!ってヨコ言ってたよね。それを思い出しました。
ハチミツはすばちゃん。男前だった気がします。
前回のりょーちゃんへのレスポンスがあります。
ロックかバラードかなんとかって言ってたけど(覚えてないんかい!)、普段の姿が1番ロックとか言ってた。
ってか最近のすばりょもなんなんでしょうね。大好きですけど♡