ほんまに関ジャニ∞!

買ってきました。


ぺらぺら見たけど、やっぱりいいなぁ。
それぞれのキャラをうまく掴んでて好きです。
この漫画のりょうちゃんがめっちゃ好きなんだけど。大天使にしきど!!
にしきどさんが裏では元気なんだって本当にわかるとすごい嬉しくなります。
まぁ去年はツアーでも壊れてる姿いっぱい見れて相当かわいい!と思っていたけども。
なんだろ、この前のPARTYからじわじわにしきどブームがきている(笑)
大倉のゆるキャラもかわいい。
これ描きすぎじゃね?ってくらいにゆるいよね〜。くっちゃ寝くっちゃ寝してるし(笑)
本当にこれがそのままの大倉ならかわいいよなぁ、やっぱり。


そして、何度も何度もときめいたのがすばマルです。
この2人のサイズが素敵すぎる!!
すばちゃんが小動物サイズで本当によかった!!
「俺いる〜?(@マル)」「いる(@すば)」のくだりもかわいすぎるし。
これ実話って最後の方に描いてあったから、これ漫画にしてくれた先生に感謝です!!
だって先生が妄想しやすくしてくれるんですもの(笑)
ありがたやありがたや〜。


最後の先生の言葉読んで切なくなりました。5話までの予定って聞いて尚更ね。
本当にこれで終わりなんだぁ。
でも、やっぱり先生は体調崩しながらこの漫画に携わってくれたみたいだし。
これ以上無理させちゃダメだよね。


本当に先生ありがとうございました!!
新たな形でエイトの魅力を伝えてくれたこと感謝してます。
またぜひ体調が万全になった時に描いてもらえたらいいなと思います。
ひとまずお疲れ様でした。