だいだまん2

関東+αの皆様が感想あげてますねー。
見ませんけど…いつかある放送のために*1(笑)
そうそう、最近雑誌片付けてた時にパンフを色々発見しちゃったので、なんとなく感想書いてみる。
久々に見返すと結構楽しい♪

  • FTON

懐かしい。
ヤスが金髪じゃないんだもん(笑)
だからかヤスが超可愛い。すっごい好きな♡
まるるもまだいい感じ(笑)←次のパンフは太るから。
で、大倉!!やっぱりかっこいいわ。
この頃は本当にすごかったもんね。
ミセテクレのラップだけでギャー!!だった頃。声聞いて引いたのが懐かしいです(笑)
とりあえず、マルのところだけ読んだんだけど、初々しいっていうか。
「このツアーは3箇所しかないけど、もっともっとたくさんの地方に行ってコンビニに行く感覚で気軽に見れるくらい近づいていきたい」みたいな言葉があって。
その1年後には47ですか。
全部回って次行った土地が全部「おかえり〜」になったんだよねーすごい!
何より有言実行してくれて嬉しい。

  • あなざずあなざー

すばちゃんのポンパかわいいー。
短い髪のすばちゃんの方が好きだけど、髪の長いすばちゃんも好きです。
やっぱり大倉かっこいいし、このヒナちゃんもすっごいかっこいい。
ヒナちゃんってたまにすっごい男前じゃん☆って思う時があるんですが、今回もそれに当てはまります。
マルは70キロ近い時ですね。
でも、1つだけめっちゃSっ気漂う写真があって。これかっこいい!
またマルのところ読みながら泣きそうになってる…自分きめぇ。
謙虚だし、芝居のこと語ってるし、ファン想いだし。
マルの言葉って追伸とかじゃなくても弱いんだよなぁ。やっぱり自分きめぇ(笑)

  • ドリボズ(2007年1月の)

これ東京で受験あった時に買いに行ったやつだ(笑)
まるるのビジュがすっごい好きだったんだー、でも今見たらさほどときめかなかった。
でもアップじゃない方は好き。
ヤスが1番ツボかな。かっこよくってSで素敵ー♡
田口かんわいい。微笑み具合が好き。

  • 47

これ破格の値段だったね。すっごい分厚い。
この1こ前がひどいパンフ(赤い絵本みたいなやつ)だったから尚更これ好きだった。
あの水晶がメンバー色光るーみたいの好き。
やすだしょうたくんが実は可愛くて好き。
ぺろきゃんとヨコちょ♡ヨコちょ金髪かー。
あと、ヒナちゃんのポーズが昭和すぎておもろい。

  • マジサマ

マルのビジュが過去最高っていえるくらい好きです。
なんだろう、何がツボかわからない全てにおいて超越してるんですよ。
細いし、奥二重だし、髪の長さもストレート具合も好きなんだよなぁ。あ、眉毛も整えてるじゃん。そして、ビバしゃくれ!
たぶん全員のビジュも好きなんだな。
あ、りょうちゃんだけSHIGERU MATSUZAKI時だから微妙か。
テキストもマルのとこ読みながら超泣きました。
芝居のこと語ってるからなんですよね。
めっちゃ悩みながらシートンを深めてるっていうか。
マジサマは実際に見たことないんだよね。でも、どのブログ読んでもすっごいシートン好評だったの。
役について悩んだ甲斐あったね、って涙でもあるけど、やっぱり演技が本当に好きなんだーって思ったらすっごい泣けてきて。
またそういう機会があったらいいな、本当に。
ってかDVD撮りしてるというマジサマが見たいー!
あと、すばちゃんが毎年やることと松竹座じゃないと見れないという価値観が上がってきてる、みたいなこと言ってたの。
この次の年で舞台は終わっちゃったけど、大切に思ってたみたいだからまた見たいーって思っちゃった。絶対今やったらチケ取れないのはわかってるけど。
花言葉のもみんな当たってる気がするわ。
マルの選んだキンモクセイが「謙遜」でススキは「勢力」。謙遜って素敵ー。
舞台稽古のは裸ショット多すぎでしょ。
マル、この頃はホントに細いからわざと脱いでるのかしら(笑)
なーんてね。すっごいかっこいいんだもん。脱いでて正解☆


あと演舞城もあったー。
メイクのせいかすっごいヨコさんがギョロ目に見えました…
抵抗したメッシュも超懐かしかったです。


関風とかは別のところにあって、見れずでした。
まぁあの濃い二重は軽い恐怖症で見るのに勇気がいるのでいいです(笑)

*1:最悪、来週放送地域の実家に録画頼むけど。