別冊フレンド

本家の方も書かないとね(笑)
インタビュー内容とか諸々ネタバレしてますのでまだ見てない方はご注意くださいませ。


表紙のビジュが皆よろしい。
個人的には笑ってないすばちゃんが1番かっこよくて好きです。
これいつ撮ったものだっけ??(連載の見返したら7月1日撮影だったみたいです)


記念グラビアの白黒ページもみんな男前ですなぁ。
じたんが1番男前!!って強がりを言ってみたいそんな年頃です。(え!?)
とじたのを開けると出てきたのは超絶男前安田です。
安田ってなんてかっこいいんだろう。好き!!
とか思ってたらみんなかっこいいじゃん。ただ、マルだけ笑顔なショットだからかっこよくないんですけどね。しかもちっちゃい白黒の写真は珍しくオフっぽい感じ。明らかに顔が疲れてる(笑)
衣装も和と洋をコラボってるんだけど、しっかり和なら和で着こなしてほしかったなーというのが本音です。
かっこいいんだけど、そこ納得いかない!みたいな(笑)
というわけでここは1番和を着こなしてる亮ちゃんに軍配かな。


それぞれにインタビューもあります。
地味にまるりょなんだよなー。お互いのとこで名前が出てる♡
亮ちゃんの方にキュンキュンしたので先に書きます。
ドラマは泣く役が多くて亮ちゃん自身も泣き虫だと言っております。

大倉もよく泣きますね。逆にマルは全然泣かない。すげーカッコイイと思います。

亮ちゃんがマルのことをカッコイイと言っていますよ!!!
まるやま落ち武者時代は「宝の持ち腐れ」とか言ってたし若干憧れ目線で見てるよね。そんな亮ちゃんがかわいいです。
なんだかんだ強気でもマルのこと好きなんだからー亮ちゃんってば♡(まるりょの事実関係はオーラスのMC通りと信じてやまない奴)
泣きそうになってもこらえてるまるやまさんは私もかっこいいと思っていますよ。それも好きなのだ。



マルの方はあんまりまるりょエピソードではないけど、メンバーのドラマを観るのも好きってことで…

亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』なんか、普通にDVD-BOX買っちゃいましたもん。

ただのファンじゃん(笑)
でも、『2009年はまるりょの年』っていうくらいまるりょ爆弾を落としてくれる*1ので楽しかったです。ありがとうございました。(今年はまだ終わってないんですけど…)
そうそう、マルのインタビューつながりで言うんですけど、また舞台で芝居したいと言っていますよー。
これ叶えてください!と思うより、本気でフラグなんじゃないかと思ってなりません。
別に勝手に夢見て終わってもいいけど(笑)
なーんて。せっかく今かっこいいんだからこのビジュのうちに何かしてほしいとは思います。
お芝居見たいなぁ。
あ、先生が振った声のお仕事でもいいですよ?自/少みたいに真面目なナレーションの声も聞きたいー!!!


1番よかったのは実は大倉のインタビューだと思います。
長いので割愛。
皆さん、買ってください(笑)
裏エイトは個人的にツボがなかったのでこれも割愛。



いよいよまた連載が始まるんですね。
私4巻持ってたっけー?と思って本棚見たんですけど普通にありました(笑)
で、見てたんだけど最後の先生の挨拶を見まして。
「5巻までやる予定だったけど、大人の事情」とありました。
だから、またこうしてできることになって本当によかったと思いました。
新しいエイトの魅力を引き出してくれた媒体だと思うのです、漫画って。
裏まで密着してる分、表に出てる時の印象と違うとこまで知れるじゃないですか。
そういうのすごく嬉しい。
エイトの良い部分を伝えてくれる人がいることは本当にありがたいことです。
この漫画がエイトの興味のなかった人に少しでも興味を持ってもらえるようになったり、新しい切り口になったらいいなと思います。


先生の体調もブログを見る限りはよくなってきたのかなーって感じだけど、無理はしてもらいたくないものです。
といいつつ、やっぱり楽しみです。

*1:去年も2人でご飯食べたってあったり、普段からそういう関係っぽいんだけど、基本ご飯食べても両方とも言ってくれないんだよねぇ…