6日目

今までとテンションが違ってちょっとビックリした。


1回目は重いなーと思ってみたけど、ゆっくり読んだらじーんときました。
人柄の良さがあらわれてる気がするよ。
いつもあんまり気にしてない(失礼!)「お昼ご飯」のとこも上の文章があるからよりホッとする。
京都弁もいいね。


そういや、辻さんのところにマルの差し入れの写真が載ってました。
すっごい。
いいことするよねーって思う前にこれどこで買っていくらくらいしたんだろうと思ってごめんなさい。


死と聞いて1番身近なだったのは、祖父の死でしょうか。
と言っても数年前の話ですが。
でも、存在を忘れることなんてないよ。
改めて今度帰った時にしっかりお墓参りしに行きたいなと思いました。
今気がかりなのは飼い犬のことです。
もうそろそろ危ないらしいので、実家に帰るまではちゃんと生きててほしい。
前会った時は何も言わずにこっちへ来ちゃったから。
もうちょっと頑張って!