担当愛バトン

勝手に拝借しちゃいました(笑)
読んだ瞬間やりたくなっちゃった私は間違いなくマルバカですね。えぇ。
夜中に1人で語っちゃいます。


●いつからあなたはこの方が好きなんですか? 
2005年6月の2週目の少クラです。
元々苦手だという印象だったのに、なんか「ビビビッ!」ときました(笑)
大阪弁講座のおかあちゃんが面白すぎたんですよ。こんなにこの人面白かったんだー、って思うくらい。
それで、その後聞いたエイトメドレーのドリブラを見てビビビッ!
歌が上手いのもこの時に知って、マルソロの甘い声にうっとりしたのとベース弾いてるたたずまいにやられました。
面白さとかっこよさのギャップがすごかったんですよ、この回。
この時は仁好きってことでかつん+エイト映像を友達に見せてたけど、明らかに丸山さんにドキドキしてました。
あとはギモンのスイーツ系たかしと脇キャラでよりマルにハマりまして。
完全に堕ちたのは関西デビューの日のレコメンで、マルファンを名乗り始めたのはタモステの好きやねん1週目です。



●この方の魅力について話してください。
わかりません(笑)
ハマればハマるほど私はどこが好きだったのかなーとより強く思うようになりまして。
なんだろう…
最初はおもしろいところが好きでした。
なんか変な子…!でも、目が離せない、みたいな。
その後は笑顔が可愛らしいなーと思ったのかな。
好きやねんがすっごいわんこであぁ可愛い!って。
マルってなんかふにゃっと笑うじゃないですか。
本当に心から笑ってるんだなーって思います。
1番好きなのは『Spirits!!』の挨拶の時のですね。
あの笑顔見ると、つい号泣してしまいます。
そうそう、ホクロも好き(笑)!!←ホクロでハマると言っても過言じゃないくらい。
私的ベスト!って思うくらい素敵な位置にあってときめいて。
まぁこれはそれほど魅力ではないですね…


やっぱり何より周りを元気にしてくれるところとか優しいところとか好きです。
ハマりたての頃はどんなキャラかよくわかってなかったけど、ブログで読んだ握手会のこととかレンジャーとかで人柄の良さを感じるようになったんです。
今まで色んなジャニ好きであったけど「かっこいいー」とか「かわいい!」で終わることが多かったので、こんなに人として尊敬できたのは初めてでした。


とってもファン想いなところもいいなぁと思います。
これを1番感じたのはソロコンでした。
今でもあのあったかい空間を思い出すと、泣きそうになります。
ソロコン以上の幸せはもうないな〜(笑)←だいぶイタい。
『お前がいる』と『ホシイモノハ。』はファンへの想いがよく伝わってくる、幸せな気持ちにしてくれる代表曲ですね。
ライブでファンをじーっと見てるのもいつも尊敬します。


最後に、演技してるのも好きですよ。
蘭丸様は綺麗すぎるし、しろちゃん、コレキヨは可愛すぎるし、草太も萌えがつまってるし、総司さんもかっこよかった。←シートン見れなかったのが悔やまれる。
草太くん以外はちょっとしか出てなかったけど、それでも地味にいい演技してて、それを見れたのが嬉しかったのです。
最近はお芝居を見る機会はないけど、またいつか見れたらいいなぁと思っております。



色々語りましたが、必要不可欠な存在が魅力ってことです。←じゃあ一言で言えよ!
かっこいいだの可愛いだのドSだの気持ち悪いだの言ってるけど、やっぱり人柄、存在感が好きなんですね。
地味でも派手でもないけど、いなきゃダメっていうか。
うん。
存・在・感!(羞・恥・心!みたいな笑)


…こんなんでいいかな。なんか書き足りてない気がするけど。



●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
1人1人ぼーっと絡み考えて、1番しっくりくるのがすばちゃんでした。
サイズが良いよね〜。
無駄に上目遣いでマルを見て、可愛いな〜こいつって思われるのだ(笑)!
すばちゃん策士♡



●この方のイメージソングは?
事変の『ダイナマイト』かな。
この曲聞くと確か壊れだすんだよね?
盛り上がる部分で本人爆発して空回りしそう。
触れたら危険な感じもぴったり。


●この方のイメージカラーは? 
オレンジ。
本当にこの色でよかったと思う。
太陽みたいにキラキラしてるんだよー☆
周りをパッ!と明るくする色ですもんね。
あぁいい色だ。



●この方に似合う季節は?
物思いにふけるのが好きそうなので、秋(笑)
紅葉とか似合いそう。
紅葉の季節にお寺巡りしながら考え事してるマル、を想像してたらすっごいかっこいいと思った(笑)
悩んでる顔、嫌いじゃない!



●最後に一言
ここまでハマるような存在でいてくれてありがとう、ってことですね。
いつもマルファンであることを誇りに思ってます。
…あ、二言になっちゃった(笑)


●最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
ストッピン!