おおくら

今日で終わりですね。お疲れ様!!


大阪は残念ながら行くことはできなかったけど、東京ではすっごく楽しませてもらいました。
周りのおーくらーがふわふわする気持ちよくわかったもん(笑)
怪我なく終わって何よりです。
なんか「12月にいいことがある」とか言ったとか言ってないとか。
よくわかんないけど、楽しみにしてるー!!


お友達ブログで内ソロ12月19日が初日って見たけど本当!?
優先受付やってる中でJチケが当選したり、本当に謎な事務所。
今に始まったわけじゃないけど。



話変わりますが、なかいちゃんのじょうねつたいりくを見ました。
まじでそのままを映してるんですね。ふっつうにタバコ吸ってる映像にときめく(笑)
裏側見て思ったけど、この人って天才なんじゃね?って思った。
なんだろ。すごすぎる。
存在が大きすぎる。
天才って言葉しか見つからない。
皆さんがなかいちゃんとヨコさんが似てるっていう意味、わかった気がします。
今日見てよかった。1つはまともに見ておこうと思ったけど、今までもちゃんと見ておくべきだったなぁ。
あと、いつになってでもいいからヨコさんにじょうねつたいりく出てほしいなとも思った。
横山論が知りたい。
もちろん多くを語らないだろうけど。