どうもー

しれーっと戻ってきました。


すっごい連打で拍手押してくれたであろう痕跡が残ってて面白かったです(笑)
昨日今日の拍手に多さに驚きです。ありがとうございました。
理由は色々あるんだけど、うん…まぁね。
だんだんヲタ卒へ向かえそうだったりするけどまだ書きますよー。


そんな私ですが、風邪をひいたらしい。
朝から鼻ズルズルです(笑)←こちらは笑いごとじゃねぇ。
鼻はしょうがないとして、目までなんかかゆくて。
残念すぎる。


さーっと買い物行って延々ぱふゅDVDを見ております。
何度見てもかっこいいしかわいい。
いいなぁ、こんな女の子になりたい(笑)
ずっと髪染めたいーとか思ってたんだけど、ぱふゅが黒髪のままだからあんまり染めたいと思わなくなりました。
ぱふゅが黒髪であり続ける限り黒なんだろうなー私も(笑)
そうそう、昨日のCDTVのドリファイも短かったー。
ってか普通にミュージックフェアが長かったんだよね。本当に消えたのが悔やまれる。
この前録ったラジオも確認したんだけど、珍しくあ〜ちゃん自虐じゃないなーと思ったんですよ。
で、CDTVでは「ださい曲」て!自虐ktkr!!
最高です、あ〜ちゃん