初めて

聞きました、『僕が僕のすべて』を。
だいぶ前にDLしてたのに(笑)


今日は朝早かったのに(5時半)奇跡的にこのアラームで起きれて。
着フルで流れてて超名曲の匂いがしたから改めて聞いたら涙止まらなくなっちゃったよ。
なんて名曲…!
このおかげで今日を乗り越えられたと言っても過言じゃない。
いいや、絶対そう。


「ありのままでもう1回歩き出そう」
「自分のこと信じるよ」
「人生を運命を抱きしめていこう」
とか。
今これ打ちながら泣きそうになるとか重症(笑)
総括して『僕が僕のすべて』なんだけど、良い歌詞すぎて全部並べたいくらい。
1時間くらいエンドレスで聞いちゃってるよ(笑)


今日は自分を信じれたし自分を好きになれた気がします。
こんな清々しい気持ち久しぶりすぎて嬉しい。
嵐、ありがとう。