ただいま!

待ってる人いるかいないかわからないけどただいま(笑)
一大事とりあえず終了。


ここ数年で1番緊張したー。
終わった瞬間、安心したからか泣けてきて(笑)
わからん。
なんか久しぶりに自分頑張った、って思って。
からしたら全然頑張ってないと思うんだけど、私からしたら頑張った。
数年分悔いを残してた自分の気持ちが少しは癒えたかなぁ。
だから結果がついてこなくても、今回は悔いは残ってない。
それだけ成長した、と思いたい(笑)
とりあえず今はエイトの録画したのを見るんじゃなくてゆっくり休んで堂本兄弟に備えたいな。
山田ロケ見れてたら間違いなく見てると思うけど(笑)


ただ2年前のスーツが入らなかったことだけがショック(笑)
私服が孤立してたよ…
またすぐ着る予定あるから少しでもポニョとらないとね!自分!