寝坊

寝坊でバイトに遅刻しました(笑)←笑えない。


電話とアラームが一緒(ホシイモノハ。)なので、「あぁ電話かー」と思って、「誰!?」って見てびっくり!!
なぜバイト先なんだ!と思ったら、10時すぎてました。(バイトは10時から)
急いで電話して「今起きましたー!行きますー!!」と言って、30分遅れで働きました。
もうすでに遅れてるとわかると意外と冷静な自分。
焦ってはいるけど、もう焦ってもしょうがないって思うんだよね。残念な脳だこと。
アラーム入れて寝たはずなのにーって後で考えたら、わけあって時間早めてたんだ。
時間早めたら聞こえないわな。
早い時間のアラーム聞いたことないもん(笑)


「もっかい遅れたら許さない」と言われたので、これからは気をつけなきゃ。
レポ書いてないで早く寝ろ、ってことですね(笑)