朝から

お目汚しエントリ失礼いたしました(笑)
いやーマジでかわいいっすね。
今日1日脳内で短髪マルちゃんがぐるぐるしていました。
脳みその中はお花畑!!
たぶんまだ動画で見れてない*1からここまで脳内に出てくるんだと思うよ。
でも、今帰ってきて確認したら私が脳内でぐるぐるしていた短髪マルちゃんとは違いました。
なぜ…?
で、もっかい見直したらやっぱり可愛すぎるー。
動画が見たすぎるー!!!
もう末期すぎてこのページしか開けないんですけども。
私の手がこのページしか開きたくない、って言ってる(笑)
ということで短髪マルちゃん動画が見れるまでこのページしか見ない予定です。残念すぎるお☆
…ある意味ガイド買って正解だったな。
では、前置きが長くなったところでジョンの感想を。


表紙ー!!
…ヒナちゃんが1番かっこよく見えるという奇跡。


(ほっぺをつまむ)


やっぱり1番かっこいい。奇跡じゃないみたいだ。


流星の絆の亮ちゃんがあまりにも気持ち悪すぎる。
もう知ってるからいいんだけどね♡
ただ、ラスフレとのギャップがありすぎやしませんか。
そこも含めて楽しみ♪


テキストを珍しく全員分読んでみたよ。

  • すばちゃんから見た村上さんは村上さん
  • しのぶさんが常に可愛くて恋愛しちゃいそうだったすばちゃん
  • マルさん(丸山)はFFFのためにお花を贈ったとか
  • やるねー!!
  • にっきどさんの髪型が気になってしゃあない
  • ヒナすばの学ランは似合わないという毒舌893
  • ヤスが似合いそう
  • まだまだ制服が似合いたいと思うにっきどさん
  • ヒナすばよりは似合うと思いますけどとまた毒舌893
  • 大山田からはマメにメールがくる亮ちゃん
  • あいつらがソロコンとかやる時には絶対メールします!と
  • 山田はまたソロコンやってくれるのでしょうか…
  • オカン中はすばるがすばるに見えなかった村上さん
  • 想いが一方通行…残念だね!
  • でも、俗にそれを『しのぶマジック』という…らしい
  • 山田から寂しがり屋と言われる村上氏
  • よ、よこやまさん!かっこよすぎるではないですか!!
  • レンジャーがない分、MCを頑張ると約束したメンバー
  • にもかかわらず頑張ったのは前半だけ
  • いや!私は結構どの回も面白かったと思ってるよ…!
  • レンジャーはヘルメなしだからやるの迷った
  • でも、悩んだあげくやってよかった、と
  • 村上がかっこいいセリフを言っても気恥ずかしい横山さん
  • すばるのソロコンの時にメールし忘れた、と公開で謝罪する横山さん
  • ヤスくんもかわいいー!!!
  • 鹿児島に泊まったとこに温泉があって朝入りに行ったら集まっちゃう関ジャニ∞−大倉
  • ヨコちょはまだ学生服がいける!と安田
  • すばるははげたおっちゃんをやる方が好き!とヤス
  • 感謝したい人でマルの名前が…!!
  • 安田の誕生日会で高級シャンパンを送ったんですって!!ロゼですよね?ロゼ?(長野オーラスより)
  • 誕生日会にはいないのに前もって預けちゃうマル
  • 「ホンマにカッコええやつなんですよ、マルは」
  • 「ホンマにカッコええやつなんですよ、マルは」
  • 「ホンマにカッコええやつなんですよ、マルは」
  • 嬉しくて3回かいちゃった♡
  • 最後に山田爆弾ありがとうございました♡
  • 大倉は…これ私服だとしたら「え!」ってなる
  • マルのマネして変顔全開でやってくれた尺八載せてくれてありがとうございます
  • 本当に!!ありがとうございます!!!
  • 記念写真でふてくされる亮ちゃん
  • 理由は苦手な魚が出てきた…とか(笑)
  • 椿くんで制服を着た時に大人なカラダになったと感じた大倉
  • (制服姿)村上くんよりはいい!とか言われてる
  • 村上くんは絶対に似合わへんよ
  • そう思う人?はーい!!
  • お、大倉も丸山さんの名前を
  • 飛行機で忘れた携帯を取りに行った丸山さん
  • ってこれM誌に載ってたやつですね
  • まるやまさんもってもてー♡
  • 最後は丸山さん
  • え!かっこよくね?
  • 前髪がそんなにキノコってないー!!
  • 神!神!!神!!!
  • まるりょ載せてくれるならあの面白いとこにしてくれればよかったのにー
  • エネルギーはファンの皆にもらってるエネルギーをお返ししたいから近くに行ってた、と
  • それでお返しできたのは少数だと思うよ、と皮肉ったことを言ってみる
  • まぁどうでもいいけど
  • (ヒナすば)2人だけだったらコントや!と
  • みんな正直に言うねー
  • やっぱり制服は相方が似合うと言ってます
  • 女装もいけるって言ってます
  • あの裏ジャニ神だもんねー映像もってないけど
  • オカンには「ありがとう」と感謝の言葉を言ってる、と
  • 生きてることを当たり前と思わず、感謝せなアカンな、ですって
  • そういう考え方できるこの方が好きだったりします

以上。
てっきり31日の密着したのが載るかと思いきや、インタビュー多めでしたね。
あの面白いMCがちょっとでも載ればーと思ったけど、自分の中に楽しい思い出は残ってるからいいっかな。
とにかくこうして載せていただくことだけで感謝なので!
ありがとうございました!



ぴあも見てきました。
関西版連載はヨコマル。
昔やってて今やってないことで「眉毛を整えたのをやめた」と丸山さん。
「運気上がるで」って言われてたけどめんどくさくなったとか。
整えない眉も好きだけど運気上がるなら整えようぜ!とぼんやり思いました。
あとなんかこれ聞いた!ってネタが載ってたなー。
そそそ、てぃーけーおーを何故か京都出身というテイで丸山さんが喋ってたことを暴露されてました。
なんでそうなるの!!(byきんちゃん)
…あぁこれ買おうかしらと思ったけど最近雑誌買いすぎてるので控えようか。
来月東京も行くし。

*1:こういう時週1生放送のエブリデイの有難みを実感するわー。