大倉チケ

到着ー!!
バイトから帰ってきてポストの青封筒見て思い出すとか残念。


もっと残念なのはお友達に渡すチケットが後列すぎること…
最後列が何列かわからないけど、たぶんかなり後ろだよね…
ごめんー!!


そして、私が入るやつは…
とんでもなく良席です。
今年のチケ運もさることながら、席運まで…ってどういうことなんでしょうか。
春のエイトコン城ホ並な列番なんですけど、まったくじゃにーずしあたーの造りわかってないので最初は良いのかどうかもわからなかったのです。
上田さんコンに言った友達に聞いたら「近い」らしい。


大倉に惚れて帰ってくるんじゃねーか?
はたまた、「うわ!肌きたねっ!!」と思うのか…(ひどい)
ぜひ前者になることを祈っておきます。
とてつもない大倉ブームがきたらその時はその時よね。
セトリ次第だな!!
個人的にマルとヨコのコンは似てる感じがして*1、しかもとっても好みなのだったからそんな風だったらいいなーと思ってるのです。
楽しみっていうか怖いけども。


グッズはもっと出ないのかしら。
おおくらがほしいと思う中に『どんぶり』とか『カレースプーン』とかなかったのかしら。
そういうの楽しみにしてたのにー。
グッズ全買いしようかと思ったけど悩み中。
おおくらしか見に行かないからうちわも買っても使わなさそうだよね。
結局「記念買いー!!」って言って全買いしてそうなんですけど。


行くのが平日なんだけど、意外とその日に入る友達がいるので楽しみです。
忠義待ちな方はどうなったのでしょうか(笑)

*1:構成というよりジャンル?タイプ?