ヘイヘイヘイ

かつんよりMEGちゃん!ってことで先にMEGちゃんのところ見ちゃいました。


なぜ注目してるかといえば、CMでかかってたMEGちゃんの曲がかかってたからです。
MEGちゃんといえば、ぱふゅの曲を作ってるプロデューサー(中田さん)が一緒なのですよ。
この手の関係でとってもお世話になっている(エイト関連でもお世話になってますが…)ルべオラさんがおすすめしてくれたのがきっかけなんですけどね。


で、見たんですけどMEGちゃん可愛かった〜。
顔もうっすら知ってたくらいだったのでこんなに可愛かったかしらーとか思ってました(笑)
歌も可愛い!!
中田さんらしさはやっぱり曲に表れてたけど、MEGちゃんが歌詞書いてるからぱふゅとは違うものになりますねー。
でも、MEGちゃんの女の子らしい歌詞が中田さんの曲にも合ってる!!
ぱふゅと聞き比べちゃうと人数の分か物足りなさを感じちゃうけど、MEGちゃんの可愛らしさがたっぷり出てるからMEGちゃんはMEGちゃんで好きです。


そういえば、別のCMでもcapsuleの曲が使われてるよね?
最近、CMでテクノがかかるだけでテレビをかじりつくように見てしまいます(笑)
特に最近ってテクノすっごいCMでかかってない?
ぱふゅ効果かしら。
何効果かわからないけど、そうやって中田ファミリーで人気が出てくれるといいな。
そしたら私、事務所担みたいになる自信があるー(笑)
って言いつつ、ぱふゅ以外じっくり曲を聞いたことがないので、色々聞いてみたいなーって思います。