自己紹介バトン

すみません!!だいぶ遅くなりましたが奏さん(id:sou-aiko8)から回して頂きました。
ではルール無視で(笑)いってみましょ!!

  • 注)
  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム
  • 回す3人

ごめんなさい。ストップでお願いします。

  • あなたの名前

もんです。

  • 呼ばれ方

名前に「ちゃん」や「さん」です。オフ友にも10年以上呼ばれてるので本名より馴染みがあって好き。
ただ自分から「もんです!」って言うのは恥ずかしい(笑)

  • あなたの年齢

ピチピチの21歳です。…ピチピチとか言える年齢じゃなくなってきたな。

  • 好きなもの

エイト、嵐、星*1、空、雲、リボン、オレンジ(笑)、パステルカラー、ひらひらとかふわふわとかキラキラしたもの、スカート、歌、路線図とか時刻表とか(笑)
あげたらきりがないな〜。

  • 今、現在恋人は?

おりませぬ。
まずは出会いがほしいなぁ(笑)

  • 好きなタイプ

嫌いなタイプじゃなければ大丈夫かも。
しいてあげるなら最低限の常識のある人。

  • 嫌いなタイプ

上の逆で最低限の常識のない人。
歩きタバコとか些細なことでも嫌。コンビニでたむろって座って食べてたりするような人も苦手。

  • 好きな映画

あんまり観ないからなぁ。
一時期コナンはよく観てた(笑)
でも、今話題のおくりびととか観たい映画は諸々あります。

  • 好きな音楽

ぱふゅ、CD頂いたカプセルもMEGちゃんも好きです。
この前生で見た絢香、とかYUIとか中島美嘉
あ、80年代が熱くて聖子ちゃん、百恵ちゃんをじっくり聞きたい。あとテレサテンとか(笑)演歌もいいな。
バンドなら事変好き。最近チャットモンチーが気になる。

  • 送り主を色にしたら?

奏さんは薄い青や緑…くらやすを想像してしまいます(笑)
でも、なんか白!って感じも。まっすぐで優しく柔らかい印象です。

  • 好きな食べ物

いっぱいあるなぁ。
プリン、モンブラン、チョコ、アイス、寿司、ラーメン、うどん、オムライス、シチュー、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁(笑)…
とにかく卵がめっちゃ好きなんだよねー。板東英二並にゆで卵食べれると思う!(食べないけど)



回さないので罰ゲームもなし!ということで。
楽しかったです!!ありがとうございました♡
オレンジと言って頂いた中に緑!もあったり、春と言って頂けて嬉しかったです。
うん、春が好きです!!

*1:星形も空に浮かんでるのも。