今更

雑誌感想。


ガイド。
レコメンー!!
丸山さんのビジュが良すぎて困ります。
やっぱりマルはビジュ悪い方がいいなー*1
次のガイドが楽しみです。
エコ特番の写真も載ってたんだけど、上に載ってた溝端じゅんぺーくんまで丸山さんに見えた件(笑)
なんでだろう。
疲れてるからだね☆(え?)
連載は安田くん!!
それよりヒナマルの方が気になります。マルちゃんのお腹ー♡(お腹より背中派ですけど笑)
コラムの方はヨコちょ、キメキメな写真でありがとうございます。
この頃のヨコちょビジュ良かったな〜(しみじみ)
気の抜けたすばマル亮も見れて満足。
この頃のマルビジュひどかったな〜(しみじみ)
マルな言の葉は「完成」。
完成しちゃったら終わりだよねーみたいな感じだったと思う。
いつも未完成なところがあるから、完成にしていける、みたいな。←適当に読みすぎ(笑)
でも、そうあってほしいです。
完成しちゃったらこれ以上伸びしろがないっていうか。
1回うまくいったら誰でも調子に乗っちゃうじゃないですか(笑)
そういう状況に甘んじてほしくないんですよねー。
マルは基本的にそんなことないから、いつでも追いかけたくなってしまうんだけど。
うん、マルはずっとそんな人であってほしいです。


ぴあは真ん中のマルちゃんが可愛い。
でも、3人になってるー!!
寂しいです。
これからは3人しか載らないの?やだー!!
みんなの絡みが好きなのにー。
他のメンバーがゲストに来たら?みたいな内容でも「ファンは喜ぶけどファン向けに作られた番組じゃない」みたいに言われちゃってるし。
へこむわ。
関西版のみはヨコヤス。
これいつ撮りだっけ?
横山さんのビジュいいんですけどー。かなり好きなんですけどー。
内容はさらっと読んじゃったんだけど、かなりBガタンなヒナちゃんに笑えました。←ヨコヤスは…?



もうちょっと時間が出来たら3誌見に行こうっと。

*1:ウソです。でも、ビジュが良すぎても心臓が持たないから嫌(笑)