女性セブン

載ってるって情報を知った瞬間、いっそいで買いに行ってきましたー♡


関ジャニ∞丸山隆平の愛読書公開』
ってことでカラー1ページ頂いちゃってます♡
ちなみに愛読書は『求めない』ですよ。
本当にありがとうございます(礼)
しかも、ビジュアルいいです。
すんげぇおっとこまえです♡
萌え死ねます。
もう好きすぎて困るんですけど。
この男前、どこで売ってます?(おい)


あのねー、ツボ書きたいんだけど、どこ書いていいかわからない…
全部ですもん!!
どんなんか知りたい人は見て。
で、よければ買って(笑)→ちゃっかり宣伝。


内容のことはやっぱり書かないんですけど、何がよかったかといえば言葉です。
マルの言葉。
愛読書紹介っていうくらいだから、『求めない』を読んで感じ取ったことなどを主に書いてます。
でも、その感じ取ったことを語るマルの言葉にもまた癒されます。
マルが、『求めない』を心の薬、おまじない、だと言ってるんだけど、私にとってはマルはそういう存在です。
こういうファンの気持ちをどこかで感じてくれてたら嬉しいんだけどな。
私もこんな片隅からではありますが、誰かに読んでて色々感じ取ってもらえたらいいなぁと思います。
文章が下手ではあるけど、伝えたいからやっぱりブログはやめられませんね。



あったかい言葉が並べられたこのページはしばらく見てても飽きません。
それにこの男前が一緒に写ってるんじゃ5時間くらいは眺めていられるな(笑)
本当にこの場をくれたセブンの方々には感謝です。
マルちゃん好きでよかったー!!
しばらくの間、これだけで生きていられそうです(笑)