2008-01-31から1日間の記事一覧

女性セブン

載ってるって情報を知った瞬間、いっそいで買いに行ってきましたー♡

Perfume

今日見たもの。

ギャー!!!!!!!

まるやまキター!!!!!!!! ビックリして涙腺崩壊しそう… 【追記】 英語の会話がおかしすぎる4人がツボです。 ルー語みたい(笑) 【再追記】 マルちゃん、来週出る気? ゆっちとマルのコンビなんて久々すぎて悶えるのに聞けないのが悲しいです。 電波…

再放送

ここんとこ見てなかったので、どうでもいいやーって感じだったのに『恋ノチカラ』が始まってしまい、見なければ!状態になってます。 今日始まったんだけど、やっぱり藤子さんがかわいい。 貫井さんもだんだん良い人になっていくので(元から悪くはないんだ…

つーくんの

ラジオでパープルタウンがかかってて、ビックリしました。 この曲、すっごいすきなのー!! 一気に世代が昭和に戻った気分でした。 言いたかったのはそれだけです(笑)

ジャニ勉

ますおか!!

レンジャー

スポーン!! 絶対やだ(笑) パーン!より言うのに恥じらいがあります。 次のソロ、合いの手がスポーン!だったらどうしよう… それはかわいいなー。(え) とにかく言わないぞー! 追伸は相変わらず心に染みます。 誰かを羨んでも私は私なんですよね。 もっ…