Perfume

今日見たもの。


天てれ生放送。
ずっと出てたのでびっくりしました。
あ〜ちゃんが何か違う…と思ったら、髪型ですかね。
いつもの髪型の方が好きだわ。
最近、かしゆか様に熱いんですが、めんこい。
まさかののっちのエプロンがオレンジでビックリ。
どうしてこうもオレンジでまとまるのでしょう…
かしゆか様は黄色じゃねぇー!とか思ってました。
かしゆか様は赤っぽいのがいい。
最近、かしゆか様=女王様の方程式ができてしまって困る…
新曲はいつもより長くてちょっと嬉しかったです。(かしゆか〜のっちの部分が)


音リコ!
寒いとタイツをはかないといかないっていうあ〜ちゃんババくさい(笑)
かしゆか様は下ろしてるけど、まとめてる方が好きかも。
えー、女王様度が増すから(笑)
でも、1番おかしかったのはのっちですね。
この子、どうやって寒さと一体になるんだろう…
ますます興味がわきます。
でも、かしゆか様…!