Mステ

昨日のMステSPによりいろはが気になったので、家にあるいろはのMステを引っ張り出しました。
2つしかないけど*1(笑)
なんとなく感想書いてみる。


<9月10日>
内亮ー♡
お互い見つめ合ってるの。やっぱり内亮が最高だな。
あと、山田が山田なの。好き。
マルってこんなにえくぼ目立ってたっけ?



<9月24日の>
登場がヒナ内、マル倉、ヨコ亮、すばヤスって出てきます。
ヨコ亮ー♡ヨコさんが亮ちゃんによりそってるの。好き。


座りトーク!ほとんどヨコヒナしか喋ってないけど(笑)
ヒナちゃんはいろはを初めて聞いた時、何やねんって思ってたそうで。すばるはいい印象だったみたい。
CD出すからって言われて、新聞見たら「ホンマや(@ヒナ)」ってなったって。
レコーディングは手拍子のヨコヒナ。
手拍子でダメ出しされるのって面白い(笑)
8人の仲の良さについても語ってくれて。
頑張ろう会をみんなでして、みんな泣いていったって。
横山「8人は多いけど、やっぱり1人抜けても」
ヨコヒナ「アカンなー」

今、8人じゃなくなってその言葉がすごく身にしみるよ。気持ちはもちろん8人だけどね。
タモさんは「気持ち悪いグループ」って言ってるけど、そこがいいところだと思うな。
1番泣いたのはすば亮だそうで。
錦戸「すごい嬉しかったですもん。あー気持ち悪い気持ち悪い」
って言ってるけど、そういうところもいいわけで。


内かっこいいー。
ヨコヤス、ヒナマルで映るのも好き。ヒナちゃん可愛いなー。
すばる、アップ過ぎる(笑)
山田の背中合わせいいよ!
ラストのヨコさん可愛い。


なぜ黒衣装って書いたのか未だに謎。
両方とも赤×白ハッピだったのに。


大倉があまりにも映らないの。
私のこの頃の大倉に対するイメージは太鼓の人だったけど、やっぱり太鼓の人だった(笑)
マルにも絶対ハマらないの。顔が苦手(笑)
顔から入らなくてよかった*2
やっぱりこの頃は1番内が好き。
また見られるのでしょうか。

*1:Mステサイトで調べた結果、私が持ってるのは9月10日と9月24日のでした。

*2:マル堕ちしたのは、キャラがツボだったからだし