MステSP

ズッコケ初披露でした。
家へ帰ってきた時にこうだくみが歌ってたので、Mステが終わってからとったのを見ました。
歌しか見てないので、歌の感想しか書きません。
他にツボがあったら教えてくださいね!


まず衣装、すごい!!
でも可愛いー♡
エイトみんな可愛いー!
すばるソロのところでみんなが寄っちゃうの。
ヨコすばがすばらしかったけど、マルも気持ち悪かったのでよかった♡


その他のツボはヤスが短パンなところ、ヨコヒナが歌上手いところ、マル亮などなど。
最強だったのは山田だったね!
だってヒナ山田パートの時、山田しか見えなかったもん。
ヒナちゃんいた?っていうくらい。
それくらい山田が山田だったの。


そういえば、1番のサビですばマルがセンターだったんですけど。
マルがセンターでいいんでしょうか。
立ち位置が今までと違いすぎて気持ち悪いー。