OH!ソレ

手と同化する湿布

久々に見ました(笑)今日のテーマはホテル。


ヘレンさんに内緒で3人(モモコ、村上、藤本)でご飯行った話を。
拗ねるヘレンさん。可愛い♡
ヘレン「私、いっつもほったらかされますの。どっか悪いとこあります?」→本気。
モモコさんが「聞いたら行きかったかどうかはわかりませんよ」
フォローして話に戻ります。
ヒナちゃんが(仕事が)早く終わるからご飯行きませんか?ってモモコさんを誘ったそう。
18時にぷいぷい終わるーってことで18時に集合した3人*1
美味しいところを見つけて連れてってくれるというので、お腹をペコペコにしていたモモコさん。
藤本「村上君どこ行くのー?」
ご飯に行く場所を行っていなかったヒナちゃん。
村上「予約したん赤穂なんですけどー」
モモコ「嘘ー!?」
確かに。ヒナちゃん、アホすぎ!
ヘレン「行かんでよかったわ〜」
モモコ「正解!正解です!」
まぁそうだよねー。
でも、ふじもっちゃんは「やった〜!」って感じで超ノリノリだったみたいですが(笑)
着いた時には本当にペコペコだったモモコさん。
40分で食べたとか。美味しかったのならまだ良かったんではないでしょうか。
村上「1時間30分のペコペコ加減があったからより美味しく…」
モモコ「1時間30分じゃない。2時間30分くらいや!」
帰りは食べすぎなモモコさん、運転でしんどいふじもっちゃん。お疲れ様でした(笑)


ホテルの備品でバスローブやタオルなどは持って帰ってはいけないということを言ってた時に、「怒られましたから」とヒナちゃん。
事務所に入りたての頃にホテルに泊まったヒナちゃん。
バスローブを見たこともないし、着たこともないので
村上「むっちゃかっこええー!」→アホっぽく。
ってことで持って帰ろうとしたら、ホテルの人に怒られる前にジャニーさんに怒られたそうな*2


関ジャニはツアーでは一緒に寝るの?」とモモコさん。
最初は2人1部屋だったとか。→今は違うの?
村上「どんどんイライラしてくるんですよ」
モモコ「なんでイライラすんの?」
ヨコさんとだいたい部屋が一緒なヒナちゃん。
モモコ「ごめん。イライラするわ」→わかってらっしゃる。
ヒナちゃんはだいたい寝る前に本を読むそう。
村上「ほんっまあいつ、横に水とかジュースとか置いとるんすけど、飲む時に空気入れんとそのまま吸い込むんですよ!ペットボトルがベコーン!ってへっこんでくでしょ。バッて離したらバッカン!っていうのんが、その音が腹立ってー。空気吸えや!!」
空気吸えや!!はかなり本気なヒナちゃんでした。


ホテイチスイーツ紹介を。まず、ティラミスのロールケーキを食べて感想を言うモモコさん。
モモコ「ロールケーキやけど、中はテラミス」
村上「ティね」

ヒナちゃん、細かっ!
モモコ「エイトレンジャーめ!」
空気読めない子だから許してやってください(笑)


久々に見たけど、面白かったー!
アホアホヒナちゃん、いやアホアホヨコヒナ最高ー(笑)!


レポも久々にやったけど、頑張った俺!!

*1:ふじもっちゃんも空いてたので一緒にご飯に行くことに

*2:「ダメだよユー!そんなん持って帰っちゃ!請求、こっちにくんだからさー」って(笑)