前半誌

今更コンサートの曲感想などを書いています(笑)
しかも福井くらいからのをまとめてやろうとしてるので3曲目ぐらいで断念しています…
とりあえず、29日のMCレポだけ今日中にあげられたらいいなーと考えてますが、あとはいきなり上がってても気にしないでください。自分の覚え書きなので…
では、前置きが長くなったところで前半誌の感想。立ち読みなので、メモ程度です。


D誌。
ヒナマル萌えしないんだよなぁ(笑)
でも、ヒナの後ろで最後のブリュレのポーズとってるマルがかっこよかったの♡
買えってことかしら…?
ヨコ倉は超かわいいですねー!!最近になってヨコ倉の良さに気づき始めました。(遅っ)
そして、すばるさんは男前でした。
テキストがすごくよかったです。
「∞のかみせんことヤス、大倉、マル(@ヒナ)」て!
でも、ホテルでご飯を一緒にすることが多かったとか一緒に部屋で集まってたみたいなこと聞いて楽しかったです。
気持ち悪いくらい仲良いのが私は好きです。
ヒナマルと飲もうとしてた大倉がホラーDVD見るっていうからやめよう、的なのとかね。
あと、まるりょがヤスの部屋にいて、亮ちゃんがギター弾きながら寝てしまったとかかわいいー!!
これか忘れたけど、マルがオレンジの服が目立つって言ってたのは納得です。
客席から見てもまるやまさん好きだなーってよくわかるもん。
ただ、たまにそういう子が亮ちゃんのうちわ持ってるっていうのもわかる(笑)
やっぱりちゃんと見えてるのが嬉しいです。まぁまるやまさんの場合、おねだりうちわ>自分のうちわですけどね。でも、今年はだいぶ自分のうちわも見てたかなー。うん。


W誌。
全体的にかっこよすぎる!!!
ここだったかすばちゃんが長野の話したこと書いてあって、すごいぐっときたのです。
すばちゃんがエイトについて語ってると無条件でうるっとくるな。(この前の新聞の連載しかり)
ありがとう。
【追記】
ちょっと思い出した!
すばちゃんは「8」が気になるって言ってました。ただ、「8」とかのネックレスとかはめっちゃ出してるから嫌なんだって書いてありましたよ。
まるやまさん、昔、「8」のネックレスしてたんですけどねぇ*1(笑)



どうしよう、もっともっとツボあったはずなのにびっくりするほど思い出せない。
P誌にいたっては派手だった、って記憶しかない(笑)
とりあえず上2つは買いたいです。特にW誌欲しいなぁ。
ってか前回のも全部買おうと思って忘れてた。あまぞんでまだ買えるみたいだし、もうちょっとしたら買おう。

*1:それしたらエイトのこともっと好きになった、的なこと言ってましたよね。