ジャニショ

最初がここ。

行ってまいりましたー。去年の12月に出た写真から見てなかったので欲しい写真が沢山があったよ。今回あまりにお金がなかったので、混合とすば倉亮以外をチョイスしました。


ヒナちゃん1枚、ヤス1枚、ヨコさん2枚、マル6枚。
今回のマルは写りの良い悪いがはっきりしてたので選びやすかったー。でも、6枚か(汗)そして、めったに買わないヨコさん*1はソロのとアグリから着てたギャングな衣装のを買っちゃった。よかった♡


なぜこの4人かというか残りのメンバーは非常に悩むんです。大倉がやばいんだ。かっこいいし可愛いし。今度行った時に買います。



そういえば、色んなグッズ売ってたわ。枕カバーとシーツって斬新だよねー(笑)あれはさすがに買えないよ。

*1:失礼(笑)!