ほんじゃに!

陸上でした。


槍投げ。ヒナヤスが凄すぎ。こういう競技でヤスが好成績を出すと、やっぱりヤスって男の子だと気づかされます(笑)かっこいいよね。でも、やっぱりヒナちゃんが1番良い記録を出すの。素敵。さすがガッツマン!


オカン。亮ちゃんのメイク濃すぎ。工藤静香みたいだったよ(笑)今回は皿を積んでいって、積んだ皿を倒した人が罰ゲームっていうゲームだった。
マルがねー、ずっと喋ってて目立ってたの。さりげなく京都弁出てたし♡「めっちゃ歪んでるやん!」って言う亮ちゃんも素になってて面白かったー。結局、亮ちゃんが罰ゲーム。面白かったー。
そういえば、関西は「ゆがんでる」を「いがんでる」って言うんだよね。どうでもいいことなんだけど。


最後は走り高跳び。ちっちゃい子組のすばヤスは失敗。ヤスが失敗してるのが意外だったな。
この競技は何と言ってもマル!!
超かっこいい♡
あんなに出来る子だと思いませんでした。さすが元陸上部!!ってことで、この競技のトップでした。普段アンバランスな子が出来ちゃうと余計にときめくんだよね♡



今回のほんじゃには面白かったし、かっこよかったしで満足。しばらくリピートしちゃうな。特に走り高跳びのところは(笑)