雑誌色々

最近色々買いました。ビバお年玉!!


関西ウォーカー
開運特集の回のを。真剣な顔してる大倉がかっこいいー。微妙にヒナすばな写真が好き。
あと、ヤスソロコンの写真も載ってます。け、けいこうピンク!!これ着てるなんて。ヤスだからいいってもんじゃないよー。やっぱりヤスのセンスを疑います。
来月はヒナマルの載せてくれるよ、ね?まぁウォーカーに載らなくても次にでるガイドでソロコンの様子を載せてくれるから期待するけど。マルの半裸!!


<ぴあ>
ホスト大倉!!かっこいいー♡大倉だけ本業?と言いたくなるような感じ。でもね、マルだってもっと挑発的な顔すればかっこいいと思うの*1。だって胸の開き具合が!かっこいい。
そして、ライブレポ。福岡のです。ヨコさんシュッとしてるー!!マルの紹介文読んで途中まで大倉と間違えてない?と思いながら見てたよ(笑)
でもマルも手足が長いっていうのを伝えてくれたぴあさんには感謝です。そうなんだよ。手足長いんだよ!


<LIFE>
ヨコさんかっこいいし、細い!!素敵♡
マルのソロコン見て、自分でもできそうって(笑)ちょっとひどいって思ってたけど、マルの歌のうまさにビックリしたって言ってくれてホッとした。
でも、ヨコさんだって歌うまいって!!あの美声また聞きたいもん。ヨコ内コンで是非!



色々買ったけど、やっぱりビダンに行き着きます。マル男前なんですもん。でもね、可愛いの。髪の毛のハネ具合が。ずっと可愛いー♡って言いながら見てるよ(笑)
これを見た時に、内がいたらっていうのを想像して、ヨコ内マル倉ってやっぱり美しいわと自己陶酔してるのもヤバいよなー。でも、ヨコ内マル倉は美しいんだよ。(キッパリ)

*1:かっこいいのに人気が出ない理由は変人なところだと思ってるから。あっ、私はそういうところも好きだよー(汗)!