なるトモ!

番組を最初から見てたら見事に途中で寝てしまったけど、起きたらちょうどエイト特集やるところだった!なんて運が良いんでしょ!

エイトのみならず関ジュがいっぱいいて嬉しい♡丈ちゃん可愛い♡その前にヨコさんのTシャツが亀仙人て!笑える(笑)

演技のシーンのマルがめちゃ男前ー!!こんなに男前でいいんでしょうか。いいんです。亮ちゃんとマルのケンカ(?)シーン。こんなシーンあるの?たまらん♡そして、今日1番の男前はヒナちゃん!!!この人こそこんなに男前でいいのかしら。何が男前って眉毛が茶色だからなんだろうね。


関西ジュニアの6人の紹介。楠本がルフィのTシャツ着てて可愛い。長尾佐竹も好きー。神山がヒナちゃんに殴られてる!おいしいねー。


そしてBAD。文ちゃんはBADではないんですか?大智とか濱ちゃんって予想以上に若かったのねー。桐やんがすごいかっこよく見える*1。龍太は可愛い。マルが「室龍太!」って行った後にすばるが「峰竜太!」って言ったのが笑える(笑)
BADはエイト同様お笑いが出来るアイドルが良いそう。さすが関西の子ね!大智はヒナちゃん、濱ちゃんはマル、淳太は亮ちゃん*2、桐やんはすばる、龍太も亮ちゃんのポジションを狙ってるとのこと。マルは自分でスベったことがないって思ってるのがすごい!だって基本スベリ芸(@すばる)でしょ!とにかくこれからは濱ちゃん応援しよう(笑)そして、名前を呼ばれなかったヨコさんが桐やんと争おうとするけど、ヨコさん涙。オチは読めてましたよー。


カキ氷のプレゼント。その前にヒナちゃんの私服が最強。ヤスが氷を削る時にマルとか手伝ってる!さりげなく山田愛♡カキ氷のシロップは8色あるのですが*3、みんな自分のカラーを選んでます。でも、ヤスのが大倉色に見えるのは気のせいか?そして、みんながわいわい食べてる時にヒナちゃん1人だけがカメラ目線。「うまい 久しぶり カキ氷」を男前に言うヒナちゃん。こういうCMやってくれたら即キュン死にできるんですけどー。


アイドルと感じるときは?という質問。ヒナちゃんが語ってる後ろのマルがかっこいい。亮ちゃんが話す時の「そうですねー」がめちゃ高い声で可愛い。手はやっぱり痛そう。すばるが質問を聞かれた時にきょとんとしてるすばが可愛い♡そして、極めつけはヤス。「自分達のDVDを見てる時の自分を見てると」て!最初は意味がわからなかったけど、なんとか理解できたよ。さ、さすがヤスだね!(一応フォロー)
エイトでおっさん化してる人は?の質問は、ヨコ亮以外はヨコさん*4と。亮ちゃんに理由を聞くときに、マルだけやたら亮ちゃんと距離が近い。「ちょっと近い」と亮ちゃん。でも、嬉しそうなのー。マル亮ー♡ヨコさんのおっさん化を話してる時が3馬鹿祭り。うふ♡
男気があるのは誰?という質問。の前に、フリップに書く時に亮ちゃんがマルにちょっかいだしてるー!またマル亮♡で、質問の答え。亮ちゃんが3票、ヤスが2票、すばるが1票、ヒナちゃんが1票。ヨコさんが言うヤスの男気エピソードが面白い。大群のお兄ちゃんに囲まれて「やめて下さいよ」って言うけど、1番背が低いから上を見上げながら言っていたらしい。



とにかくヒナちゃんが男前すぎたー♡そして、マル亮にときめきっぱなし。普段はヨコ亮が良いってよく言ってるけどマル亮もかなり好き♡今日はホントに楽しかった♪

*1:FTONコン以来少しハマってるらしい

*2:結局じゃんけんで負けて大倉に変更

*3:こういうのがすごく嬉しい♡

*4:ちなみにヨコさんはすばる、亮ちゃんはオレ以外