わが心のメロディー

mon-82006-11-03

楽しかった!!まず、
ヒナマルかっこいいー♡

ヒナちゃんのほうがかっこいいって叫んだけど、マルの方が男前だった♡あの髪型好きだわ。ヨコさんの髪型好き。ヤスはまた髪の色戻しちゃったんだな。残念。

新曲の振りいいじゃん。覚えなきゃ。マル可愛い。間奏はヨコさん目立ってるね。ヤスもすごいし。マルだけセリフ変えてきやがった。パーンはいいの!!でも可愛い♡
で、これは新曲の衣装じゃないよね?新曲の衣装はどんなんよ。

ヒナちゃんと恵美子だけ映った(笑)すげー!!ありがとちゃんのヒナヤス亮が可愛い。
ヨコさん最後に「亮ちゃん誕生日でした」って言ってる!!好き♡

エンディングのマルかっこいい。ヒナちゃんも本気で踊ってるのがかっこいい。ヨコすばうみたいに自由なのも好き。

ツボ上げたらきりがないからこの辺で。とにかくエイトが可愛かった♡

関ジュはデコだしが薫太だと思わなかったよー。てかホントに薫太?あと菊岡が見れた。幸せ♡


【追記】ヨコさんが「亮ちゃん誕生日でした」って言ったあと、亮ちゃん「ありがとう」って言ってるわ。ヨコ亮ー♡


あと、まことと上田正樹ヤバいわ!素敵ー♡浜村淳もね。