お買い物

mon-82006-07-23

今日は、心斎橋、なんば、梅田をうろうろしてました。


とりあえずいつも行くところを徘徊してたわけですが、どこもかしこもバーゲンだったわけで。色々買いたかったけど、今回はスカート、めがね、ティガー*1のキーホルダー、ジャニショ写真を。


ジャニショ写真は、うえにゃ多いよ!でも、どれも可愛いの!もう♡エイトは基本的にいろんな人のを買いました。大倉ばっかり買いそうになったけど、今回は控えめに。マルは結構カッコイイ写真が色々あったけど、くみさんに見せてもらったマル写真は購入。会計中におばROCKかかってテンションも上がっちゃった!


そして、今日1番の話。あるげーのー人を見てしまった!あまりにも急に見たのでびっくりしたー。その人堕ちはしたことないのに、ずっとドキドキしちゃって。しばらく心苦しかった*2。あっ、その人はてれびのまんまだったー*3ただキャラは違うんだね。ふだんはおとめしてるのにちょっとかっこよかった。普通に街を歩いてるって聞いたことはあったけど、ホントにいるとは。いつかその人とか見たいと思ってたから今日はめちゃくちゃ幸せだったな♪

*1:私の中では丸山に変換される

*2:でも他の人だったら死んでたな(笑)

*3:背の高さとか髪の色とか