2006-07-23から1日間の記事一覧

オールスター

ウタワラ見ないでこっち見ちゃってごめんなさい。だってこっちの方が素敵なんだもんー。でも、藤本のいいプレー見れちゃったんだもん。 そしたら、藤本MVPだよ!!おめでとうー!! てんぱっちゃう藤本可愛い。アニキと絡んで笑顔になってる藤本可愛い。阪神…

聞くジャニ

今回は、前から楽しみしていたヨコすば。 最近、プライベートで一緒だった2人。2回連続でご飯行ったりしたそうで。マルとの奇妙な3人で、飲みに行ってマルを置き去りにもしたとのこと(笑) で、面白川柳。 お題「夏休み」 ヨコ「休みたいけれども」 すば…

SIGNAL

やっとCDを聞き、DVDを見ました。 曲は聞いていたけどCDだと聖の声がやっぱり好きかな。かっこいい。 DVDは、ハイテンション田口さん素敵ー。若干空気読めてない辺りが好き(笑)二の腕が出た田口さんも素敵ー。うえにゃ可愛い♡まず、噂に聞いていた肩車ー!…

世界バレー

今日は、世界バレーのチケット発売だったので、出かける前に電話を。まさか2分でつながるとは(笑)とりあえずアリーナで見れるから良かった*1。でも、第2次ラウンドからだからしっかり勝ち抜いてよね。 後半。 *1:基本的にバレーは良い席で見ないと嫌なの

お買い物

今日は、心斎橋、なんば、梅田をうろうろしてました。