世界バレー

今日は、世界バレーのチケット発売だったので、出かける前に電話を。まさか2分でつながるとは(笑)とりあえずアリーナで見れるから良かった*1。でも、第2次ラウンドからだからしっかり勝ち抜いてよね。



後半。
日本の第1次ラウンドは、山場は韓国戦。韓国と日本は似たような戦術だからおそらくラリー戦になるはず。うまくいってストレートで勝てると思うけど、下手したら最終セットまでいきそう。あと、ポーランド戦も気になる。モントルーはストレート勝ちだったらたぶん勝つと信じてやっぱり日本には1位通過で。上位4チームまで第2次ラウンドに進めるから3チームは決まったとして、残るはよくわからない(笑)その前にワールドグランプリはどうなんだろうね。メンバーは決まったけど。

*1:基本的にバレーは良い席で見ないと嫌なの