のんびり

昨日まで色々と忙しかったので、今日はのんびりしてました。

まず、お昼に起床。とりあえず今日の聞くジャニを録音するために過去にラジオを録音したテープからMDに落とす作業をすることに。

1.今年3月のレコメン。丸山さんの一発芸を認めないヨコさん。
2.今年5月のレコメン。ヨコさんがもしこんにちワンツーで流行語大賞とっても関ジャニ∞としてではなく横山裕でとったということにすると。
3.F・T・O宣伝でやるMANラジオに出たすばと山田。マル、10年後は味のある男くさい男になると宣言。


などなど。レコメンを落とし終えたと思ったら、嵐音*1まで入ってたー。
その頃の相葉ちゃんは女物の毛糸のパンツはいてたそう。可愛いー。にしても、これいつのラジオだろう。エンディングが『恋はブレッキー』とかだし、真夜中の嵐とか言ってるー。たまには、真夜中の嵐見ようかな。あっ、実家だ。

*1:嵐が昔やってた1日5分くらいのラジオ。嵐が問題出すコーナーとか好きだったなー